ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年08月27日

アウトドア推進大使に任命^^



RioRu'sぱぱは、職場のアウドドア推進大使に任命されちゃいましたニコニコ

アウトドア推進大使とは、職場の仲間とアウトドアをすることにより職場の

風通しを良くしたり、仲間どおしの団結や交流を深めれるように調整を行う

役割であり、すごく大事な役職になります^^


早速、大使としてお仕事をさせていただきましたよ^^v



     ↓↓  続きが気になる方はポチっとお願いします(^^♪
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星

9月の休日に職場でのキャンプを企画しましたキラキラ

そのために、まずキャンプ場の仮予約をしましたよ^^

そのあとは、職場のみんなに周知するための案内の作成ですアップ

ちなみに、こんな感じです黄色い星
アウトドア推進大使に任命^^



この後は、案内を配って、人数を集約して、キャンプ場に本予約を入れて、

みんなに配付するしおりを作ってと、アウトドア推進大使は忙しいな~って、

よくよく考えてみると大使とは名ばかりで単に雑用を押し付けられていると

いうことでは(笑)


イヤイヤ、折角みんなが推薦してくれて、アウトドア推進大使になったの

だから頑張りますよ(#^^#)



     ↓↓  RioRu'sぱぱは、頑張りますのでポチっとお願いします(^^♪
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





同じカテゴリー(その他)の記事画像
ランチパスポートのすゝめ^^
大事なギアが・・・(-_-;)
雨のホタキャンからの帰還・・・
カウプレ初当選^ ^
BBQと子供の日(*'▽')
GW後半戦^^
同じカテゴリー(その他)の記事
 ランチパスポートのすゝめ^^ (2016-07-11 05:56)
 大事なギアが・・・(-_-;) (2016-07-06 00:05)
 雨のホタキャンからの帰還・・・ (2016-06-05 21:55)
 カウプレ初当選^ ^ (2016-05-07 20:36)
 BBQと子供の日(*'▽') (2016-05-06 06:10)
 GW後半戦^^ (2016-05-03 22:55)

この記事へのコメント
こんにちは~

就任 おめでとうございます(^^)
って言っていいのでしょうか…

とりあえず、役職手当て貰わないといけませんね(笑)

これからBBQやキャンプなどで忙しくなりますね~♪
Posted by やばやん。やばやん。 at 2014年08月27日 10:40
こんにちわ~♪

大変な役職ですね♪

私も11月に職場のイベントを企画中なので参考にさせていただきますね(笑)
Posted by スカスカ at 2014年08月27日 12:37
やばやん。さん、こんにちわ♪

色々な企画をたくさんしないといけないので、
忙しくなりそうですね(^_^;)
まあ、ブログのネタにはちょうどいい感じです(笑)

役職手当をもらえたら嬉しいのですが、厳しい
でしょうね(^_^;)
まあ、趣味の範疇なので、頑張っていきますよ^ ^
Posted by rioru3rioru3 at 2014年08月27日 12:49
スカさん、こんにちわ♪

大事な役割なので、頑張っていきますよo(^_-)O

職場の催しといえば、飲み会ばっかりだったので
今回は初キャンプに挑戦です^ ^
ただ、人数が集まるかは不明ですが(笑)
Posted by rioru3rioru3 at 2014年08月27日 12:53
こんにちはぁ~~。

うひゃひゃひゃ。
大使になっちゃったんだ!?w

で、大使になったらこんなに色々としてくれるの!?
いたせりつくせりだなぁ・・・・。

じゃあ、私の料理大使をお願いしちゃいたいですねぇ。
そうなると私はキャンプのご飯を考えなくてもすむもんね(><b


って、怒られそうだなぁ(--;
Posted by rapirapi at 2014年08月27日 17:02
こんばんは(^^)

大使(キャンプ推進)にご就任って事は、これからは、閣下とお呼びしなければなりませんね(笑)

キャンプの普及及び指導頑張ってください(^-^)>
Posted by ゆっきぃゆっきぃ at 2014年08月27日 18:18
大使就任おめでとうございます(*‘∀‘)

私の職場ではBBQ・温泉旅行を計画しても
いつも諸事情で流れてしまいます・・・(汗)

開催されるのは飲み会だけw

これを機に職場からキャンパー大量に作ってくださ~い(*´▽`*)
Posted by ふじっこふじっこ at 2014年08月27日 21:51
rapiさん、こんばんわ♪

料理大使いいですね(^^♪
大使になったらもちろん色々とさせていただきますよ^^

ただ、その代りにrapiさんには撤収大使をお願いしたい
ですよ(笑)

キャンプで一番大変なのは撤収ですからね(^_^;)
Posted by rioru3rioru3 at 2014年08月27日 22:43
ゆっきぃさん、こんばんわ♪

職場のみんなは、キャンプに行ったことがあまり
ないみたいなので、キャンプになるかどうかは分かり
ませんが(^_^;)

一度経験してもらえれば楽しさを伝えれるのですけど^^

それにしても、閣下ってデーモン小暮みたいで少し
微妙な呼称ですよね(笑)
Posted by rioru3rioru3 at 2014年08月27日 22:45
こんばんは~。

堺からキャンパー増殖作戦ですか!?

楽しそうな会社でいいですね!!

僕の会社はほとんど車通勤なんで飲み会すら

ままなりません(;一_一)
Posted by おみお。おみお。 at 2014年08月27日 22:49
ふじっこさん、こんばんわ♪

就任祝いの言葉ありがとうございます(^^♪

BBQを計画しても流れてしまうのは残念ですよね(^_^;)
ふじっこさんも大使に立候補しては如何でしょうか(笑)

今回、初めて職場でキャンプを企画したので、どれだけ
の人数が集まるか心配ですが、出来るだけやってみま
すよ^^v
Posted by rioru3rioru3 at 2014年08月27日 22:49
こんばんは〜(((o(*゚▽゚*)o)))

rioru3さんの会社、中途採用募集してませんか??

京都に、キャンプ大好きな若手がおるんですが??

えっ?!肩書きですか??
AQUAさん営業部長です(笑)

にしても、羨ましい限りです✨
僕もやりたい♪( ´▽`)参加したい!!

さて、極秘裏に進めている作戦の打ち合わせをそろそろしましょうか?( ´ ▽ ` )
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年08月28日 01:23
おみお。さん、こんばんわ♪

去年の今頃は職場の若手のみで大泉緑地で
バーベキューをしたのですが、その際は大成功
でしたよ^^

今回のキャンプ開催のきっかけは、職場の上司
が今までテント泊をしたことが無く死ぬまでに
一度してみたいと言っていたのですよ(笑)

その上司の冥途の土産のためにも今回も成功
させないといけません(爆)

おみお。さん、ところは車通勤がメインとなるので
すか。
私のところは車通勤が禁止されているので、羨ま
しいですね(*'▽')
Posted by rioru3rioru3 at 2014年08月28日 01:55
よっちゃん、こんばんわ♪

確か、中途採用の募集はあったと思いますが、
私と同じ部署になれない可能性がすごく高い
ですよ(笑)

私としては、よっちゃんが居てくれれば大使代行
に任命するのですが(爆)

そうですね。極秘裏に進めている打ち合わせを
進めましょうかって、ここでこの話をしたら極秘裏
では、無いような気がしますよ(笑)
Posted by rioru3rioru3 at 2014年08月28日 02:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アウトドア推進大使に任命^^
    コメント(14)