ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年01月10日

淡路ワールドビレッジ(2014.11.30 二日日②グルメ編)



今日から2泊で出撃ですね^^

正月休みから1週間しか空いていないのによくやるものです汗


では、淡路ワールドビレッジレポの続きといきたいのですが、今から出撃

準備のため簡単なレポしかアップできませんニコッ


淡路ワールドビレッジを出発したRioRu's家は果たしてどこに向かうの

でしょうかキラキラ



     ↓↓  続きが気になる方はポチっとお願いします(^^♪
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星

淡路ワールドビレッジを11時ごろ出発したRioRu's家でしたが、よくよく

考えると朝ごはんをほとんど食べていないことに気が付きます(^^;

というより、お腹がぐ~ぐ~と悲鳴を上げていました(笑)
淡路ワールドビレッジ(2014.11.30 二日日②グルメ編)


そこで、淡路ワールドビレッジの近くのラーメン屋さんに向かいます車=3

淡路島で徳島ラーメンですが果たしてお味の方はいかがでしょうか^^
淡路ワールドビレッジ(2014.11.30 二日日②グルメ編)



RioRu'sパパは辛肉そばと唐揚げのセットを注文です^^

しばらく待ったあとラーメンがやって来ましたニコニコ

しかし、何かが物足りません???

よく見ると唐揚げが付いて来ていないのですよ(ーー;
淡路ワールドビレッジ(2014.11.30 二日日②グルメ編)



さて、肝心のラーメンの味はというとストレートな麺に辛味の利いた

スープが絡み付き非常にいい感じの味となっています。
淡路ワールドビレッジ(2014.11.30 二日日②グルメ編)



RioRuちゃんは、まるたからーめんを注文したのですが、これも徳島

ラーメンらしくコクのある濃い目のスープとなっており、とっても美味し

かったみたいですよ(^^♪
淡路ワールドビレッジ(2014.11.30 二日日②グルメ編)



お店を出るときによく入口の扉を見てみると、本日1名で営業してい

ますとのことでした^^

注文の聞き取りからラーメンの作成、勘定まで一人でこなすというの

は本当に大変ですからね。
淡路ワールドビレッジ(2014.11.30 二日日②グルメ編)



RioRu's家が帰るころには、お店が一杯になっていましたので、味は

保証できるのですが、一人で営業している時は料理が出てくるまでに

時間がかかっちゃいますので、お急ぎの方は敬遠した方がいいかも

しれませんね~


淡路ワールドビレッジ(2014.11.30 二日日③キャンプの後に編)



     ↓↓  唐揚げの代わりにポチっとお願いします(^^♪
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





同じカテゴリー(☆兵庫県)の記事画像
ゴールデンウィークキャンプin某高原キャンプ場(2016.4.30④ 最終話編)
ゴールデンウィークキャンプin某高原キャンプ場(2016.4.30③ 高原キャンプあるある編)
ゴールデンウィークキャンプin某高原キャンプ場(2016.4.29② みんな大集合!?編)
ゴールデンウィークキャンプin某高原キャンプ場(2016.4.29① プロローグ編)
お隣さんとのグループキャンプinしあわせの村(2016.4.3⑤ 神戸どうぶつ王国編)
お隣さんとのグループキャンプinしあわせの村(2016.4.3④ グルメ編)
同じカテゴリー(☆兵庫県)の記事
 ゴールデンウィークキャンプin某高原キャンプ場(2016.4.30④ 最終話編) (2016-06-29 07:45)
 ゴールデンウィークキャンプin某高原キャンプ場(2016.4.30③ 高原キャンプあるある編) (2016-06-25 11:07)
 ゴールデンウィークキャンプin某高原キャンプ場(2016.4.29② みんな大集合!?編) (2016-06-13 05:57)
 ゴールデンウィークキャンプin某高原キャンプ場(2016.4.29① プロローグ編) (2016-06-10 05:51)
 お隣さんとのグループキャンプinしあわせの村(2016.4.3⑤ 神戸どうぶつ王国編) (2016-06-02 23:05)
 お隣さんとのグループキャンプinしあわせの村(2016.4.3④ グルメ編) (2016-05-30 06:08)

この記事へのコメント
おはようございます(^^)

1名で営業というのは、無謀に近いですね(笑)

ラーメンはすごく美味しそうですね!
徳島ラーメンを僕は食べた事がないんですが、醤油とんこつ系なんでしょうか?

しかし、やはりrioru3さんのラーメン好きには頭が下がります(笑)
Posted by cherry'ずパパ at 2015年01月10日 10:01
こんにちは。

からあげよりも、ご飯の量に目がいってしまいました…(笑)

早くラーメンマップを作ってください♪
Posted by やばやん。やばやん。 at 2015年01月12日 15:05
cherry'ずパパさん、こんばんわ♪

たしかに一人で営業というのは無謀ですね~(^^;
我が家は11時30分くらいにお店に入ったのですぐに
料理が出てきたのですが、他の方は20分以上待ち
状態でしたからね~(^^;

徳島らーめんは、醤油ベースで甘味のあるスープが
特徴になりますが、そういった意味では私が食べた
らーめんは徳島らーめんではないですよ(笑)
Posted by rioru3rioru3 at 2015年01月12日 19:17
やばやん。さん、こんばんわ♪

たしかにご飯はお茶碗からはみ出るくらいのテンコ盛り
になっていますね~^^
徳島では、ラーメンがご飯のおかず考えられており、
ラーメンとご飯をセットで食べるみたいなんですよ(^^♪
あまり役に立たない豆知識ですが(笑)

まずは、大阪のラーメンマップから作らないといけま
せんね^^v
Posted by rioru3rioru3 at 2015年01月12日 19:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
淡路ワールドビレッジ(2014.11.30 二日日②グルメ編)
    コメント(4)