ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年12月01日

大人の運動会(^^♪



おはようございます♪

最近、バタバタしすぎてブログの更新が疎かになっています(-_-;)

とはいえ、年末は飲み会やら家の行事が増えてくる時期なので仕方が

ない部分もあるのでしょうが・・・


さて、先週末は第1回チームマルタ大運動会を開催してきました(^^♪

その模様は、続きからご覧くださいパー
大人の運動会(^^♪



     ↓↓  続きが気になる方はポチっとお願いします(^^♪
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星

2015年11月29日 午前11時30分・・・

予定であれば、11時から運動会が開催なのですが、定刻になっても

メンバーの半分くらいしか集まりません汗

まぁ、いつものことですので慣れっこになっていますが・・・w


正午前にはメンバーがみんな揃ったので、選手宣誓の代わりに乾杯

のご発声となりました(笑)
大人の運動会(^^♪



第1種目は、玉入れです

通常は、籠の中に玉を入れるのですが、あいにく籠を持ってないため

お互いの陣地に玉を入れ合う競技となりました(^^♪


それにしても、RioRu'sぱぱのタープ・・・

かなり雑に扱われています(笑)
大人の運動会(^^♪



第2種目はオタマリレーです

オタマにピンポン玉を乗せて次の走者へと手渡していくのですが、焦れ

ば焦るほどピンポン玉がポロポロとオタマから転がり落ちていきますにやり
大人の運動会(^^♪



第3種目は、おにぎり食い競争です

ここで、RioRuちゃんの登場ですぴよこ3

お姉ちゃんは真面目な性格なのでかなり苦戦をしておりましたぴよこ2
大人の運動会(^^♪



Ruちゃんはというと、手を使っておにぎりを取るという禁断の裏技を・・・ビックリ

これには、撮影者であるRioRu'sぱぱの顔色が変わりましたガーン
大人の運動会(^^♪



第4種目は徒競争ですが、肝心の写真がありませんめそめそ

恐らくは、お昼の準備に追われていて、写真を撮り逃したのでしょう・・・


そして、お昼の休憩となります^^
大人の運動会(^^♪



お昼休憩の時間には、優勝トロフィーに酒を並々と注いで第2部の競技

に向けて気合を注入していきます炎

RioRu'sぱぱも酒を並々と注がれたので、第2部以降はあまり記憶が

定かではありません(笑)
大人の運動会(^^♪



第5種目目の二人三脚です

同級生コンビが息を合わせて頑張っています^^
大人の運動会(^^♪



と、思えば二人三脚なのに二人四脚で疾走するズルい大人も(爆)
大人の運動会(^^♪



諸事情により、繰り上げとなった第6種目目は飴食い競争です

子供も大人も関係なしに顔面を小麦粉に突っ込んで飴ちゃんを探し

ますチェリー
大人の運動会(^^♪



この競技のきっかけは、RioRu's家に2013年12月に賞味期限が切れ

た小麦粉があったということからでした(笑)

みんな美味しそうに小麦粉を食べていましたが、お腹を壊さなかったの

でしょうか・・・へへん
大人の運動会(^^♪



それにしても、見事なまでのバカ殿っぷりですね~www
大人の運動会(^^♪



第7種目のしっぽ取りの後は、花形種目であるリレーが最後の競技

となりましたニコッ
大人の運動会(^^♪



RioRu'sままも大疾走していましたが、翌日身体中のアチラコチラが

筋肉痛になったのは言うまでもありません・・・わーん
大人の運動会(^^♪



そして、結果については・・・

RioRu'sぱぱが所属する白組の優勝となりました(^^♪

そういえば、RioRu'sぱぱはサボってばっかりだったような・・・にやり


頑張った子供達には、飴で作ったネックレスのプレゼントを^^

Ruちゃんは、金メダルより飴ちゃんの方がいいと大喜びでしたぴよこ_酔っ払う

やはり、花より団子ということでしょうか・・・w
大人の運動会(^^♪



最後は、みんなで記念撮影をして、日没まで飲んだくれましたとさビールぴよこ_酔っ払うビールぴよこ_酔っ払う
大人の運動会(^^♪





     ↓↓  大人の運動会、よくやるね~と思った方はポチっとお願いします(^^♪
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





同じカテゴリー(その他)の記事画像
ランチパスポートのすゝめ^^
大事なギアが・・・(-_-;)
雨のホタキャンからの帰還・・・
カウプレ初当選^ ^
BBQと子供の日(*'▽')
GW後半戦^^
同じカテゴリー(その他)の記事
 ランチパスポートのすゝめ^^ (2016-07-11 05:56)
 大事なギアが・・・(-_-;) (2016-07-06 00:05)
 雨のホタキャンからの帰還・・・ (2016-06-05 21:55)
 カウプレ初当選^ ^ (2016-05-07 20:36)
 BBQと子供の日(*'▽') (2016-05-06 06:10)
 GW後半戦^^ (2016-05-03 22:55)

この記事へのコメント
こんにちは〜

すごい!プログラムまで作られたんですか!?
すごい楽しそうなイベントですね♪
Ruちゃんの禁断のハンドと、
バカ殿さまにはちょっとわらっちゃいました^^;
Posted by T KigamiT Kigami at 2015年12月01日 13:06
こんばんは~

大人の・・・
しかもrioru3さんの記事って事はっ!
期待したんですが、楽しく運動会の様子でしたね(笑)

大人も子供も本気で遊んで、最高じゃないですかヽ(^。^)ノ
奥さんも本気で走ってたんですか~
普段見ない姿ですね(*^。^*)
Posted by えいたまんパパえいたまんパパ at 2015年12月01日 20:56
チームマルタ・・・何をされてる団体ですか?
マルタ共和国とは無関係ですか?
以前行った事あるので少し気になりました(^^;;
仲良く大運動会楽しそうですね!
Posted by RIN太郎RIN太郎 at 2015年12月01日 21:00
こんばんは〜(^^)

rioruさんの、大人の運動会(⊙◇⊙)!ピコーン
桃色模様を期待してましたが、至って普通の運動会(笑)

あめ食い競争とか、大人も子供も楽しめる良い競技ですね〜(^^)
Posted by ゆっきぃゆっきぃ at 2015年12月01日 22:31
T kigamiさん、こんばんわ♪

プログラムは、みんなの意見を取り入れて作るように
しましたよ(^^♪
やはり、プログラムが無いと若干盛り上がりに掛ける
ような感じですからね・・・(^^;

予定通りのところでハマっていただき、ありがとうござ
います(笑)
Posted by rioru3rioru3 at 2015年12月01日 23:59
えいたまんパパさん、こんばんわ♪

私って今までそのような記事を書いたことがありま
したっけ(笑)

今回の大運動会は大人も子供もガチで頑張りまし
たよ(^^♪
私を除いてですが・・・(^_^;)
Posted by rioru3rioru3 at 2015年12月02日 00:01
RIN太郎さん、こんばんわ♪

チームマルタは、大人が童心にかえって真剣に
遊ぶための集まりとなっています^^
なので、マルタ共和国とはまったくの無関係とな
りますよ・・・

逆にマルタ共和国に行ったことがあるRIN太郎
さんの方が気になるしだいでありますよ(笑)
Posted by rioru3rioru3 at 2015年12月02日 00:06
ゆっきぃさん、こんばんわ♪

桃色って・・・
深夜枠じゃないんですから(笑)
私のブログは大人も子供も見るいたって健全な
ものですよ^^

それにしても、年1回だけでなく普段から身体を
動かさないとな~と強く痛感させられました(-_-;)
Posted by rioru3rioru3 at 2015年12月02日 00:14
こんばんわ(^^)

マルタパーカーを着た軍団が、真剣に運動してる
姿を、全く知らない人が見たらビックリしますよ!(笑)

それにしても、BBQしたり運動会したり、大人も
子供も一緒に遊べる仲間って、いいですね(^^)
Posted by よっしゃんよっしゃん at 2015年12月02日 22:13
こんばんは(^_^)

おお~健全な運動会だったんですね!みなさんrioruさんのキャラを知っておられるから、ポロリとかある運動会と勘違いされてますね(笑)

私もなかなか体を動かすことが少なくなりましたから、最近一段とお腹が出てきて体力がなくなっているのを実感します(~_~;)
Posted by susu7770susu7770 at 2015年12月03日 01:50
よっしゃんさん、おはようございます♪

たしかに、30名近い大人と子供が同じパーカーを着て
一生懸命運動会している姿は異様な光景ですね(笑)

チームマルタ、良い集まりですが、誕生日パーティー
だけがとある理由でセンチになります(-_-;)
早く悪い制度は改正していかないといけません^^b
Posted by rioru3rioru3 at 2015年12月03日 07:40
SUSUさん、おはようございます♪

私のキャラがポロリですか・・・
これからは、そう思われないように精進していかないと
いけませんね(笑)

私もチョッピリ頑張りましたが、まだまだ若い者には負け
ませんよ^^v
と言っても、相手は小学校低学年ですが(笑)
Posted by rioru3rioru3 at 2015年12月03日 07:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大人の運動会(^^♪
    コメント(12)