ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年01月26日

年越しキャンプinふもとっぱら(2015.12.31⑥ 関西から続々と合流編)



おはようございます♪

昨日は、年に1回のがん検診の日でした。

エコー検査にバリウム検査と辛い出来事の連続でしたえーん


がん検診の後は、本町にある煮干しらーめん玉五郎さんに(*'▽')
年越しキャンプinふもとっぱら(2015.12.31⑥ 関西から続々と合流編)



RioRu'sぱぱは、Bセットを注文です^^

ここのラーメンは、店名のとおり煮干しで出汁を取っており、さっぱり

していながらも、どこか深い味わいが堪能できますよ(^^♪

また、香りついても、煮干し独特の臭みも上手いこと消されており、

スープを飲んだ後に残る凝縮された風味が何とも言えません(*´з`)


この一杯のために、がん検診に行っていると言っても過言じゃありま

せんからね(笑)

でも、バリウム飲んだ後に大量のご飯を食べても大丈夫なのか・・・

少し心配ではありますが汗


では、年越しキャンプレポの続きをご覧ください^^/



     ↓↓  続きが気になる方はポチっとお願いします(^^♪
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星

3日目の朝は、午前6時30分に起床です^^

温度計を見てみると-3℃の表示が(^^;

ただ、昨晩と比較すると暖かかったため、RioRu'sぱぱは、長袖の

Tシャツ1枚で爆睡しておりましたw

やはり、人は環境に慣れるものですね~ちょき
年越しキャンプinふもとっぱら(2015.12.31⑥ 関西から続々と合流編)



朝御飯は、昨晩の残り物であるタコ焼きと炒飯にしました^^

大好物の炒飯のため、Rioちゃんは満足げでしたよぴよこ_酔っ払う
年越しキャンプinふもとっぱら(2015.12.31⑥ 関西から続々と合流編)



午前9時ごろに、超弾丸ツアーのT kigamiさんが合流ですキラキラ

その約1時間後に、某所でフェスを楽しみ、寝不足顔のおみお。さん

合流ですニコッ


お二方の設営を少しだけ応援した後に、本日の食材を買いに近くの

マックスバリューに^^

キャンプ場からマックスバリューまでは20キロほど離れているので

すが、信号もない道をひたすら走り続けるだけですので、20分もあ

れば十分ですね~


その後は、お昼ご飯に食事

焼きそば3人前をチャチャと炒めてファイアープレーステーブルの上

に置いたのですが、アルミグリドルの底にある凹凸がピッタリとフィッ

トして抜群の安定感があります(^^♪

こういったことが出来るのも熱に強いオールステンの強みですね~ニコッ
年越しキャンプinふもとっぱら(2015.12.31⑥ 関西から続々と合流編)



午後1時30分過ぎ・・・

よっしゃんさん達がミルクランドに行くとのことだったので、RioRu's家

もついて行くことに・・・

ただ、その前に綺麗に雲がはれた富士山を撮っておきたいとのこと

だったので、RioRu'sぱぱは子供達と遊んでいました(*^^*)
年越しキャンプinふもとっぱら(2015.12.31⑥ 関西から続々と合流編)



10分経ち・・・

30分経ち・・・

一向に雲がはれる気配がありません(-_-;)

正確には、雲がはれそうになると、富士山の頂上付近から新しい雲が

発生するといったしだいです(+_+)
年越しキャンプinふもとっぱら(2015.12.31⑥ 関西から続々と合流編)


結局、午後3時前にミルクランドに向かって出発となったのですが、こ

の富士山の撮影会が、この後登場するお笑いキャンパーさんの命運

を分けるとは・・・ガーン




年越しキャンプinふもとっぱら(2015.12.31⑦ 富士ミルクランド編)



     ↓↓  お笑いキャンパーさんの行く末が気になる方はポチっとお願いします(笑)
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





同じカテゴリー(☆静岡県)の記事画像
年越しキャンプinふもとっぱら(2016.1.1⑩ 施設編)
年越しキャンプinふもとっぱら(2016.1.1⑨ 富士を思えば・・・編)
年越しキャンプinふもとっぱら(2015.12.31⑧ 新年を迎えるために・・・編)
年越しキャンプinふもとっぱら(2015.12.31⑦ 富士ミルクランド編)
年越しキャンプinふもとっぱら(2015.12.30④ 氷の世界編)
年越しキャンプinふもとっぱら(2015.12.29③ ご利用は計画的に・・・編)
同じカテゴリー(☆静岡県)の記事
 年越しキャンプinふもとっぱら(2016.1.1⑩ 施設編) (2016-02-18 05:57)
 年越しキャンプinふもとっぱら(2016.1.1⑨ 富士を思えば・・・編) (2016-02-10 05:56)
 年越しキャンプinふもとっぱら(2015.12.31⑧ 新年を迎えるために・・・編) (2016-02-05 06:11)
 年越しキャンプinふもとっぱら(2015.12.31⑦ 富士ミルクランド編) (2016-01-29 06:10)
 年越しキャンプinふもとっぱら(2015.12.30④ 氷の世界編) (2016-01-20 06:01)
 年越しキャンプinふもとっぱら(2015.12.29③ ご利用は計画的に・・・編) (2016-01-17 06:18)

この記事へのコメント
おはようございますo(^▽^)o

煮干しラーメンに、TKGのセット旨そうです(^^)
ラーメンのスープをTKGにかけても良さそうですね(≧∇≦)

−3度で長袖で爆睡
前日がかなり寒かったですから、体感的にはあったかいんでしょうね(^^)
HE◯T◯Iレベルが、サイヤ人並みに上がりましたね(笑)
Posted by ゆっきぃゆっきぃ at 2016年01月26日 07:59
おはようございます(^^)

「寒くなかったですか?」の質問に、
「ロンTで爆睡でしたよ」の返答を聞いた時、
自分の耳を疑いましたよ(笑)

富士山の雲は、なかなか曲者ですね・・・
お笑いキャンパーさん、まさかあんな・・・(笑)
かなりの変○でしたね(爆)
Posted by よっしゃんよっしゃん at 2016年01月26日 11:45
こんばんは〜

去年の胃カメラ後のラーメンを思い出しましたよ…>_<…
バリウムは直後に食べてもまだマシなんですよね〜

マイナス3度で半袖…
確かにスキー場で半袖でも私、平気だったりしますわ(笑)

熱いものを直に置けるテーブル、便利ですね〜
この間ステンレス板をホームセンターで見つけたんですが、
財布に優しく無かったです…

富士山のご機嫌が、お笑いキャンパーさんの迷走に繋がるんですね(笑)
Posted by えいたまんパパえいたまんパパ at 2016年01月26日 20:05
こんばんは〜

バリウム、発泡剤、抗コリン剤のなか、スゴい食欲ですね
まぁ、下剤とともに出ていくのでしょうが(笑

富士山、なかなか手強いですね
でもここまで来たならと思ってしまいますね
Posted by kazuurakazuura at 2016年01月26日 21:35
こんばんは〜(^^)

ガン検診、皆さんちゃんとされているんですね!私は健康診断すら、、、(ー ー;)

人間の感覚っていい加減なものですね^^;
私も出張で寒い所によく行きますので、自宅ではめっちゃ薄着です。

富士のふもとに続々と仲間が集まる、、、なんかいい響きですね〜(*^^*)
Posted by susu7770susu7770 at 2016年01月26日 23:34
おはようございます!

ほんとにあの雲、
なかなか手ごわかったですね〜(>_<)
結局待ちきれずに何枚も雲のかかった富士山写真を撮ってました(^_^;)
それが、後々電池切れにつながったのですが(>_<)
Posted by T KigamiT Kigami at 2016年01月27日 07:12
おはようございます♪

ここの卵かけ御飯は、コクのある黄身を使っていますので
一口一口嚙みしめる度に、まろやかな風味が口の中に広が
るのですよ^ ^

それにしても、まだサイヤ人級とは…
どうしたらスーパーサイヤ人級になれるのでしょうか(笑)
Posted by rioru3rioru3 at 2016年01月27日 07:52
おはようございます(^^)

ファイアープレーステーブル便利ですね〜。欲しいと思いながらどこのが良いか迷いつつ購入に至ってません(^_^;)
富士山付近の雲のは中々上手く晴れてくれないですよね。
そのせいで、お笑いキャンパーさんが・・・。続き楽しみにしてます*\(^o^)/*
Posted by spinoffspinoff at 2016年01月27日 08:11
よっしゃんさん、おはようございます♪

初日にトレーナーを着て、寝たのですが、あまりの暑さに
途中で脱いだくらいですから(^_^;)
やはり、寝る時は薄着が圧迫感も無くて一番ですよ^ ^v

あの時の富士山、本当に気まぐれでミルクランドに向かっ
た直後に綺麗にはれていましたからね〜(笑)
Posted by rioru3rioru3 at 2016年01月27日 08:13
えいたまんパパさん、おはようございます♪

私も一度だけ胃カメラを飲んだことがありましたが、その
際は喉に付ける麻酔薬のため、数時間はご飯を食べれませ
んでした(^_^;)

えいたまんパパさんのテーブルにステンレスを貼り付ける
ということもできますね〜
その場合、既製品を購入する方が安いという可能性も否め
ませんが…(笑)
Posted by rioru3rioru3 at 2016年01月27日 08:16
kazuuraさん、おはようございます♪

私の子供の頃ですが、インフルエンザにかかっても普通に
ご飯を食べていましたからね^ ^
体調が悪くても、ご飯は普通に食べるのが、唯一の自慢で
すよ(笑)

ただ、そのせいで自慢できないボディとなってしまいまし
たが(爆)
Posted by rioru3rioru3 at 2016年01月27日 08:19
SUSUさん、おはようございます♪

癌も遺伝的な要素がありますので、私の場合は受けておく
方が無難なんですよね〜
僅かな金額で、安心を買えると思うと^ ^
国保の場合なら堺市で、安く検診を利用できる制度もあり
ますし、自分で健康診断できるキットもありますので一度
は受けてみるのもありかな〜と^ ^

遠く離れたところで、仲間同士が集結するっていうのは、
憧れますね^ ^
今回は、4組でしたが一体感が生まれましたからね(o^^o)
Posted by rioru3rioru3 at 2016年01月27日 08:35
T kigamiさん、おはようございます♪

あの雲の手強さといえば、本当にかないませんね〜(^_^;)
富士山は、我々が一喜一憂する姿を見たかったということ
でしょうかね(笑)

星空を撮ろうとしたら電池切れでしたからね〜(^_^;)
寒さでバッテリーがヘタッたというのも一因でしょうが…
Posted by rioru3rioru3 at 2016年01月27日 08:40
spinoffさん、こんばんわ♪

ファイアープレーステーブルは、本当に最高ですよ(^^♪
家族4人で食事を囲むテーブルとしても利用がってが
いいです、ストーブガードとして利用することもできます
からね~^^

それにしても、お笑いキャンパーさんは京都から埼玉へ
行き、その後富士山まで来てくれましたからね~
それにも関わらず、あの仕打ちは・・・
本当に富士山の気まぐれにも困ったものです(笑)
Posted by rioru3rioru3 at 2016年01月27日 22:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年越しキャンプinふもとっぱら(2015.12.31⑥ 関西から続々と合流編)
    コメント(14)