ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年06月08日

島ヶ原温泉やぶっちゃ(2014.5.11 二日目③番外編)



前回の忍者屋敷編は、お楽しみいただけたでしょうか^^

RioRu'sぱぱも非常に楽しめましたし、RioRuちゃんも帰って来てからも忍者ごっこしようと

いうくらい忍者にはまっていますよ(^_^)/


さて、忍者屋敷を後にしたRioRu's家はお腹を満たすために近所のうどん屋さんに向かい

ましたアップ
島ヶ原温泉やぶっちゃ(2014.5.11 二日目③番外編)


伊賀流手打ちうどん屋さんです^^



     ↓↓  続きが気になる方はポチっとお願いします(^^♪
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星ピンクの星黄色い星青い星

RioRu'sぱぱは、肉が大好きなのでモッチ肉うどんをチョイスですアップ

しかも、伊賀牛を使った肉うどんになります牛
島ヶ原温泉やぶっちゃ(2014.5.11 二日目③番外編)
ボリュームの割には料金が高めになりますね(;^ω^)
味は、美味しかったですよ(*^^*)



RioRuちゃんはざるうどんになりますよ^^

ひんやりして美味しそうでしたキラキラ
島ヶ原温泉やぶっちゃ(2014.5.11 二日目③番外編)島ヶ原温泉やぶっちゃ(2014.5.11 二日目③番外編)



食後のアイスクリームアップ

お姉ちゃんは優しく妹に食べさせてあげていますよキラキラ

食べ終わったあとは、二人とも口のまわりがアイスクリームだらけでしたが(^^;
島ヶ原温泉やぶっちゃ(2014.5.11 二日目③番外編)島ヶ原温泉やぶっちゃ(2014.5.11 二日目③番外編)



最後にお土産屋さんに行きました^^
島ヶ原温泉やぶっちゃ(2014.5.11 二日目③番外編)



忍者に関するたくさんのお土産が並んでいて、とってもかわいかったです^^

RioRuちゃんには、忍者刀の形をしたシャボン玉ケースを購入です(^_^)/
                    ↑  これが、後々大参事を引き起こすのですが、今は知る由もありません(^^;
島ヶ原温泉やぶっちゃ(2014.5.11 二日目③番外編)島ヶ原温泉やぶっちゃ(2014.5.11 二日目③番外編)


楽しかったやぶっちゃキャンプですが、車に乗り込んだとたん、バタンキューとお疲れの様子ZZZ…

よく遊び、よく学び、よく寝るで、健康で丈夫な子に育っていますよニコニコ
島ヶ原温泉やぶっちゃ(2014.5.11 二日目③番外編)

ただ、二人ともやんちゃ過ぎて、いつもお部屋で暴れるので困っていますよ^^;

お土産で買った忍者刀も叩き壊してしまって、部屋中にシャボン液をぶちまけるという

ありまさまですからねウワーン


なにわともあれ、これでやぶっちゃ編は終わりになりますよニコッ

レポが完結するまで約1ヶ月もかかったのでなんだか名残惜しいですが、2013年のキャンプ

レポも溜まっていますからねテヘッ
誰ですか~、そんな古いレポはいらないっていう人は(笑)
RioRu's家の備忘録も兼ねていますので、付き合ってくださいm_ _m


では、みなさんまたね~パー



         島ヶ原温泉やぶっちゃはいいところでしたよ^^
     ↓↓  ポチっとお願いします(^^♪

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ






同じカテゴリー(☆三重県)の記事画像
鈴鹿サーキットファミリーキャンプ場(2015.6.21④ 鈴鹿サーキット編)
鈴鹿サーキットファミリーキャンプ場(2015.6.21③ 朝の元気の源は・・・編)
鈴鹿サーキットファミリーキャンプ場(2015.6.20② 隠密行動編)
鈴鹿サーキットファミリーキャンプ場(2015.6.20① チームマルタの行動力って・・・すっげー(笑)編)
鈴鹿サーキットファミリーキャンプ(2014.10.26 二日目③リベンジ編)
鈴鹿サーキットファミリーキャンプ(2014.10.26 二日目②頑張れRioちゃん編)
同じカテゴリー(☆三重県)の記事
 鈴鹿サーキットファミリーキャンプ場(2015.6.21④ 鈴鹿サーキット編) (2015-08-16 07:26)
 鈴鹿サーキットファミリーキャンプ場(2015.6.21③ 朝の元気の源は・・・編) (2015-08-12 05:54)
 鈴鹿サーキットファミリーキャンプ場(2015.6.20② 隠密行動編) (2015-08-10 06:12)
 鈴鹿サーキットファミリーキャンプ場(2015.6.20① チームマルタの行動力って・・・すっげー(笑)編) (2015-08-03 06:06)
 鈴鹿サーキットファミリーキャンプ(2014.10.26 二日目③リベンジ編) (2014-11-20 06:16)
 鈴鹿サーキットファミリーキャンプ(2014.10.26 二日目②頑張れRioちゃん編) (2014-11-18 23:58)

この記事へのコメント
こんばんは

肉うどん美味しいですよね!
凄く好きなんですが、関東では好きな感じの肉うどん出会えません(涙)

古いレポでも思い出には変わりないですから!
楽しみにしてまーす
Posted by ふじっこふじっこ at 2014年06月08日 21:30
ふじっこさん、こんばんわ♪

関東と関西では、ダシが醤油と昆布の違いがあるのは
知っているのですが、もしかして肉うどんの肉も豚肉に
なるのですのか^^

古いレポを楽しみにって言っていただければ嬉しです^^
ただ、私の記憶が曖昧になっている部分も多いので
備忘録といえるかどうかは甚だ疑問ですが(笑)
Posted by rioru3rioru3 at 2014年06月08日 23:01
こんばんは

連続書き込み失礼します。

残念ながら豚になりますw

肉うどんはやっぱり牛肉がイイ!
Posted by ふじっこふじっこ at 2014年06月08日 23:36
ふじっこさん、回答ありがとうございます^^

関東はカレーの肉も豚肉と聞いたことがあったので、
もしかしてと思ったのですが、肉うどんにも豚が
使われていたのですね^^

食文化なので、どっちがいいとかはないと思いますが、
私も慣れ親しんだ牛肉の方が好きですね^^v
Posted by rioru3rioru3 at 2014年06月08日 23:50
いつも楽しくブログを読まさせてもらっています!
はじめて書き込みしました。
やぶっちゃはいいところですね~!
9月の家族キャンプで予約しようと思っています。
Posted by きみ at 2014年06月13日 07:44
きみさん、はじめまして^ ^

コメントありがとうございます♪

9月にやぶっちゃに行かれるのですね^ ^
あそこは、サイトも綺麗ですし、温泉もあまり熱すぎず長湯が
できました^ ^
しかも、観光する場所もたくさんありますので、9月のキャンプに
向けて計画を立ててくださいね(^O^)/
Posted by rioru3rioru3 at 2014年06月13日 07:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
島ヶ原温泉やぶっちゃ(2014.5.11 二日目③番外編)
    コメント(6)